High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月28日金曜 忘備録

Zwift - Pace Partner Ride: Castle to Castle in Makuri Islands with Coco 

72m49s NP167w 164/296w 128/142bpm TSS61 CTL70.3

 

明日朝から仕事で練習なしの予定。日曜のOSLTに疲れを残さないよう金曜よるに回しておく。まだ脚の疲れ引かず、昨日のSSTも追い討ちをかけ、Tick Tock で1分持たずにCocoさんからちぎれる><。えらいこっちゃ。一旦終了して同じCocoさんでマクリ島のCastle to Castle へ入り直す。こちらは平気でついていける。アップダウンがある方が元々走り易い脚質で、Tick Tockは苦手な部類。

明日は早起きして仕事だいぶ進めたいぞ。

レベル52に突入。何これ?要するにダサいキットってこと?