High on Life

NO BIKE NO LIFE

1月7日土曜 仕事

今日は在宅で仕事。

4日の初出もいきなり3時間残業したし、先が思いやられるわ><

何せ業界全体が忙し過ぎて、身の周りもえらいことになってるから、本来引き継ぐべき仕事も引き継げず自分でやるよりしょうがなくて、放っておくと火の粉が自分に掛かるのでついついやてしまう、悪い癖。

ドライな仕事の仕方を身につけると、狭い意味でゆとりができるけど、広い意味では多分嫌われて全然楽しくなくなっちゃうのが日本なんだろうなぁ〜。

今日やってる仕事も別に俺が・・・・・、これ以上書くの読めよ。

 

腰入れて自転車方面へ集中できないなぁ。

お酒でストレスに対抗し出して、このままだとまた去年前半のおデブさんに逆戻りだわ。

なんでこう、次から次へと難題が降り掛かってくるのさぁ〜><