High on Life

NO BIKE NO LIFE

3月21日雨がちの春分の日

昨晩0時を跨いで『炎のランナー』を観てしまって、今朝起きれず。朝方何時頃か確かめなかったが、動悸がえらい早くて俺どうなるの!?!?って感じだった。やばかったな。色々出てくるお年頃だな。

という事で8時45分ごろ起床。動悸は治まったが頭が朦朧としている。朝練はできず、まったり過ごしてから予定のプチ帰省とジムニーのお祓い。交通安全祝詞の後、雨の中きっちりお祓いをしていただき、御守りを車内にぶら下げて帰ってきた。ひとまず安心。

夜は結婚記念日でしゃぶしゃぶの予定。にも関わらずお昼は塩元帥で腹一杯食ってしまったので、実家から帰宅後ZWIFT。Yumi Ride が上りがちなコースだったのでアゲアゲで行く。常時7、8名の少数精鋭集団。ロングの人は上りでも落ち着いているが、私は60分の予定なので登りのたびに上げていく。土曜日のSST workoutの後、Yumi Ride が少し楽に感じるようになったので、上りで上げても下りと平坦で余裕を持ってYumi集団を待つことができる。良い傾向だ。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Big Foot Hills in Watopia with Yumi

61m55s NP200w TSS75 191/376w 147/181bpm 90/102rpm

世界的に空白の時間帯か、水玉ジャージが転がり込んだ

 

日曜のTSS70を上回る75をマーク、かつNP200もなかなかいい数字だ。この調子で行こう。あとは体重作戦実行あるのみ。