High on Life

NO BIKE NO LIFE

3月29日水曜 加圧で目を覚ます

超久しぶりの加圧トレーニングへ。いきなり「ぽっちゃりされましたね」と先生に言われ、ようやく恥ずかしさ満開。他人に言われないとなんとかしようと思わないから、今日が元日。あと2ヶ月しかない。どこまで追い込めるか・・・。

体は硬いわ、腰は痛いわ、腹はつっかえるわで、もうどうにもならず笑うしかない。特に上半身のメニューが全くダメ><。下半身はそれなりに鍛えてるので堪えない。これからだ!

 

帰宅後すぐにZWIFT。加圧トレ後の燃焼促進を利用して、温泉でゆっくり体温めて脂肪燃焼する手もあるが、トレーニングで燃焼させることにしばらく集中したい。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Castle to Castle in Makuri Islands with Yumi

45m51s NP182w TSS46 180/292w 142/157bpm 90/100rpm

 

加圧トレ後のZWIFTはCocoさん30分でも十分なのだが、もうYumiさん未満に落とす気がないので、パンパンに張った脚で45分なんとか耐えた。閾値のアップが急務。

早く醜い体におさらばしたい。