High on Life

NO BIKE NO LIFE

4月9日日曜 リカバリーライドwith Yumi

7時40分起床。寝過ぎだが、水曜日からやっている青竹踏みが功を奏して腰回りが軽い。軽いと言っても、一番酷かった頃に比べてというところだが、靴下を履く姿勢に状態の良し悪しが現れる。今日は膝間つかなくても靴下履けたので、下半身の連動は少しでも回復傾向にあるかもしれない。

Zwift - Pacer Group Ride: Triple Flat Loops in Watopia with Yumi

63m08s NP186w 184/312w 140/152bpm 91/108rpm TSS66

 

何のリカバリー?

昨日のワークアウトとジムニーのスピーカー交換の疲れ(笑)?

大集団の平坦基調なので、出力は制御しながら出入りに注意する。このところの傾向だが、Yumiさんは相変わらず出入りが多く落ち着かない。あまりに出入りが多くて頭悪そうに見えるので、ちょっとやる気が削がれてしまう。そのまま逃げ続けるなら有りだが、すぐに後ろに下がってまた上がるを繰り返す。それでいてアヴェ零時大して上がらないので、ちょっと不満だなぁ。