High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月7日GW最終日 千切れかけたらシフトアップしてダンシング

GOURENに行き出した頃、後ろからI尾さんによく言われた。苦しかったが何回かはそれで耐えれた。清水橋までは。

今日は疲れが出て苦しかったが、これの繰り返しで何とか耐え忍んだ。

今日は9時起床。どうなってるの?

今日もAscenders Rideを逃してもう何もやる気無し。

しかしいつもの事ながら、コーヒー飲んでると何となくやる気が戻ってくる。

10時過ぎからYumi Rideに挑むも、弱り切った体と脚には到底無理な強度。5分でやめようかと思ったが、20分まで我慢してCoco RIdeへ移行。

それにしても、ライダーテレポートはもう始まったいるのか?どこにもそのようなアイコンが出てこないが、Apple TV HDではダメなのか?4Kなら出てくるのか?

仕方なく一旦終了して入り直す。

が、Cocoさんでも5分で千切れかかる。3週間ぶりの運動を4日間も続けて疲れが溜まっているのか?4日前のTick Tock with Cocoは楽勝だったのに、今日はヘロヘロだ。集団前方を維持することができず、後ろへ下がる度にシフトアップしてダンシングを繰り返す。これを60分ずっとやってホトホト疲れ果てた。唯一、森へ入る登り区間だけは前をキープできるが、長い平坦ではすぐに後ろに下がってしまう。

かなり体力落ちている。筋トレもしていないし体がまるで子供だ。駄目だ。

 

 

Zwift - Pacer Group Ride: Tempus Fugit in Watopia with Yumi

21m01s NP180w 179/234w 148/153bpm 90/97rpm TSS20

 

Zwift - Pacer Group Ride: Tick Tock in Watopia with Coco

61m23s NP171w 169/258w 148/158bpm 88/100rpm TSS54

 

今日は信じられないくらい強度上がらずしんどかった。

頭の中でI尾さんに叱咤され、泣きながらGOUREN走ってるみたいだった。

懐かしい感じ。付いて行くので精一杯でフラフラしていると、後ろからT木さんに、真っ直ぐ走れっ!って怒られたこともあるし、あの頃は怖そうな人多かった。今は皆んな優しいおじさんばかりだ(笑。

あの頃を思い出しながら、今日はかなり弱った体に鞭打って、合計82分の苦行だった。

やらんよりはマシだったろう(苦笑。

来週末はもう少し体力戻っているといいがな。