High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月17日水曜 出張帰りビールパワー

火水と福岡出張。

火曜夕方入って中洲で呑み。

元部下推薦のお店で首脳陣の作戦会議。

元部下がメニューに無い高級魚アコウの活造りを頼んでおいてくれて、皆で舌鼓を打つ。

呑み過ぎて今朝は辛かったが、現場を2件、かなり歩いて喉も体も乾き切ったので、帰りの新幹線乗る前にラッチ内のお店で地域クーポン使って生ビール。よく冷えて美味しい生だった。

新幹線で少し仮眠した後、『真田太平記』第三巻をかなり読み進んだ。面白い。

 

祝園からのバスの中、今日は疲れたし追いビールでゆっくりテレビでも見るかとも思ったが、昨日の飲み過ぎで罪悪感にさいなまれ、心を鬼にしてコンビニよらず帰宅。YumiさんとNeokyo を60分走って心の辻褄を合わせる。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Neokyo All-Nighter in Makuri Islands with Yumi

64m12s NP179w 176/337w 142/163bpm 84/99rpm TSS62

 

今日も苦しかったが、Neokyo All-Nighter1周と Rooftop KOM でPR更新してホッと一息。

もう直ぐ終わりだと思った頃、B pacer が追い抜いて行くのに乗ってみる。5分だけ乗って終わりにしようと思ったら2分ほどでコースが分かれてしまった。当然やな。