High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月29日月曜 Recovery with Coco

本日は在宅勤務でゆっくり起床。軽朝食のみでプチ体幹トレとリカバリーライド少々。

Jacques Ride 初心者の私には、土日合わせて200分は3時間耐久1本走ったくらいの疲労感に。今朝は20w程低い強度でリカバリー。昨年はこの強度でもヒーコラいって走っていたんだと感慨深い。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Flat Route in Watopia with Coco

36m09s 168w 165/397w 130/144bpm 87/99rpm TSS31

 

なんとなく聞こえて来る情報によれば、来年は最後の温泉ライダーとのこと。コロナで4年ぶり開催となったことで、当初の予定より回数にして1回分増やしてくれたことになるかな?違ったかな?今年で最後かと思っていたので嬉しい。

来年は絶対出場するべし。最後ということで参加者も増えるだろうし、より楽しいイヴェントになるだろうな。3泊くらいしたい感じだな。