High on Life

NO BIKE NO LIFE

6月6日月曜 忘備録

今日からペーサーのコース更新。ジャッキーさんはどこを走るのか?

Castle to Castle なら何とかなるかも?Yumezi の城登りさえクリアできれば、それ以外は長い繋ぎの区間だ。

ロックオンした際は11名。徐々に減らして最後は3人。絶対他人を先頭に出させないSaito(Japan)さんに、落ち着きある走りのLee(Korean)さん。しかも2本目の城下りでジャッキーさんが千切れて戻ってこない。3名で逃げ続けて結構疲れた。何というか、Saitoさんの走り方は他人に不快感をもよおさせるタイプ。頑張りたいのは分かるけど、上いけや!って言いたくなるような、上から目線の説教臭い走り方。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Castle to Castle in Makuri Islands with Jacques

71m48s NP184w 181/401w 145/160bpm 85/97rpm TSS73

 

やはり強度は低め。でも平日夜はこのくらいでちょうど良い。