High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/12 Thursday |

4時25分起床。パチっと目が覚めて、おっ、起きるか!と思ったらまだ3時45分だった。残念、トイレに行ってまた寝る。若干の二度寝怠さを感じつつアラームで起床。

寝起きの感じは悪くなかったが、寝たのが遅くてスコアと判定は悪かった。HRVステータスもまた落ちて、火水の出張疲れがでた感じ。にしては寝起きが良かったのが謎だ。

朝練はZ2トレ30分バージョン。短い分しっかり回しおく。

精神的に弱っていて、食が止まらず肥満傾向が続く。春に楽しく走るため、今月中に体勢整えないと。