High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/13 Friday |

4時18分起床。尿意が目が覚めたのが4時16分。複雑な心境でしばし考え込むが、尿意が勝ってそのまま起床。13日の金曜日か。

睡眠判定の悪さとボディーバッテリーに紐付く判定が拮抗している。寝起きがそれ程悪くなかったのは、睡眠後半の夜間ストレスが落ち着いていたことによるのかな。

何となく面倒になり、何も考えずペーサーライドしたくなり、Miguelさんからクルクルとスタート。Mariaさん、Cocoさんと上げていき、25分辺りでようやく安定的に回せる脚になってきた。パフォーマンスコンディションも、そこからワンポイント戻しているのがなるほどなぁという感じ。Z2トレだとこういう経過は辿らない。トレーニングとポタリングの違いを見たような気がする。多分外で何も考えずタラタラ走っているとこんな感じなんだろうと思う。