High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/16 Monday |

4時11分起床。今日はレストにするつもりで5時にアラームをかけていたが、4時前に目覚めてしばし横になっていた。よく寝た感覚があるけど、やっぱりアルコールの影響は残るな。体重がえらい事になってきたので、そろそろシーズンに向けて、ストレスを跳ね除け減量体勢に入らないと。

久し振りにプロダクティブ判定が出たが油断はならない。明日またキープに戻る可能性が高い。それくらい各種判定が悪い。