High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/18 Wednesday |

5時51分起床。昨日は名古屋で晩御飯を食べたが、ノンアルで通した。最寄りから家まで車だったので。帰宅後ハイボールロング一本に柿の種。ビールを飲まなかったせいか、短時間睡眠の割にはすっきりとした目覚めで、6時のアラームまで寝ることはなかった。調べると、ビールは睡眠への影響度下位。だけど、体感的に混ぜるのない良くないと常々感じる。短時間で睡眠スコアは当然悪いけど、夜間ストレスはトイレ起床時を除いてとても安定、HRVステータスもベースラインに戻った。これは、2日連続でハイボールのみにしたことが関係しているのではないか。

TICKR ではなくTRACKR。名前だけでなく、中身もちゃんとアップデートされてればいいけど。充電式になったのは大いに歓迎。ストラップはどうか?身体側の電極部が広範囲になっているから、エラーが出難くなっているのではないかと期待はする。明日から使うぞ。