High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/21 Saturday |

3時30分起床。昨日22時に就寝。2時にトイレに起きた後、全く眠れず。仕方ないので3時半に起きてコーヒーを飲みゆっくり過ごした。前頭葉は少し重たいが、それほどの眠気はない。

コーヒーを2杯のみ、色々考えながらダラダラと過ごした後、体操も体幹トレもせずZ2トレ60分。一昨日と昨日のワークアウトで脚に疲れを感じながらも、だんだんと回転が軽くなり気持ちの良いFatMax活動となった。はりちゅう走ったことないけど、映像で見る限り自分に合いそうなコースに見える。一度出てみたいな。

パフォーマンスコンディションは良好に推移。眠れていないのに体は楽なのが不思議。終わってそろそろ外走りも視野に入れないと、シャワー後にすね毛剃り。薪ストーブが終わったら土間が解放される。そしたら1階にバイクを下ろし、いつでも走りに出れるようにするのだが、なかなかストーブシーズン終了が見えてこない。昨年はもうこの時期焚いていなかったような気がするが。