High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/23 Monday |

5時47分起床。4時半のラームを消して二度寝。よく寝た方だと思うが、疲れが出ているか?レム睡眠が足りないという判定通り、確かに夢を見なかった。HRVステータスがベースラインの真ん中まで上がってきたのはいい傾向で、三連休が効いた感じ。プロダクティブ判定が出たのは、昨日のVO2 Max ワークアウトを加味してのことだが、またすぐにキープに戻るだろう。とりあえず今は、アンプロダクティブにならないよう気を付けていればいいと思う。

GARMIN先生のお勧めが休息日と出たのを良いことに、コーヒータイムが長くなって練習時間が無くなった。