High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/24 Tuesday |

5時起床。アラーム通り。でも眠い。睡眠判定は短時間だがよく眠った方だったと。時間が短いとやはり眠いな。HRVステータスが54msに上がったのは良いいが、睡眠段階と重ねてみると、ん?トイレ覚醒時に跳ね上がっているのが不可解。

遅出直行でギリギリだが、昨日レストにしたし、水木と練習できないので、今日は60分回しとこう。パフォーマンスコンディション+4でスタートしたが、ボディーバッテリーとトレーニングレディネスがさほど良くないのを反映してか、脚が重くてケイデンスが全く上げられない。あまり良い状態ではないなぁ。朝のリカバリータイムは勿論ゼロだったけど、日曜VO2Maxの疲れはまだ残ってるな。Z2パート終わってクールダウン途中コナさんが抜いていったのでRide On ! 送って見送る。