4時30分アラームで起床。4時12分にトイレで起きたが、アラームまでしっかり横になる。今日明日と出張でおきなわへ。

那覇は雨のち曇り。仕事でおきなわ来たのは勿論初めて。飛行機降りて明日飛行機乗るまで、びっちり予定が組んであるので、観光は一切無し><。佐喜眞美術館に行きたかったけど、今回はお預けだな。本当に近くまで行くのに残念。
4時30分アラームで起床。4時12分にトイレで起きたが、アラームまでしっかり横になる。今日明日と出張でおきなわへ。

那覇は雨のち曇り。仕事でおきなわ来たのは勿論初めて。飛行機降りて明日飛行機乗るまで、びっちり予定が組んであるので、観光は一切無し><。佐喜眞美術館に行きたかったけど、今回はお預けだな。本当に近くまで行くのに残念。