5時25分アラームで起床。だるさが残るけど、今日は早めに行かないといけないので起きた。短いが連続した深い睡眠という評価に、夜間ストレスそこそこ低めでHRVステータスも中くらいの数値。21時半に出張から帰り晩ご飯。ビール、ハイボール共にノーマル缶一本ずつ。入浴後薪ストーブのお守りをやって、24時過ぎに就寝。疲れてすぐ眠りについた模様。短時間でもよくは眠れたと思う。

昨晩帰ったら、ウッチージャージが届いていた。謎の暗号が散りばめられた怪しげなヤツ。レターパックの品名欄に、こんな楽しげなこと書いて送りつけるウッチーのこと、メインの"股ずれ"以外は敢えて聞かずに、謎々ジャージのままにしておこう。しかしこれが着られるまで、あと何キロ落とせばいいのかデブなオレ><。



