High on Life

NO BIKE NO LIFE

4/13 Monday |

5時56分起床。外朝練を想定してセットした4時25分のアラームを消して、ぐったりと二度寝。ぐったりという表現がぴったりな感覚。睡眠スコアは良好で、深夜から明け方のストレスも低く推移。だがHRVステータスが上がり切らず、寝た割には疲れが取れていない。コーヒータイムに、夏用に半袖TIGORA買おうかなと思案。特に夏用の生地があるわけではないみたいなので、上は半袖で下は暑ければMUJIのパジャマでもいいか。

今日は一日Webで審査員なので、集中するために在宅勤務を選択。休息日指示なので自転車はやめておき、せめて代謝を上げておこうと、いつも駅まで歩く分の時間ウォーキング。