High on Life

NO BIKE NO LIFE

4/15 Wednesday |

4時25分起床。二度寝を回避できたのは、夜中一度もトイレに起きなかったせいで、朝方に強めの尿意があったから。

 

今日はパフォーマンスコンディションマイナスに落ちることなく、Fat Max 100%だった。30分バージョンだからというのもあるが、確かに調子は良かった。しかし、睡眠と安静時心拍、HRVステータス全て悪化したのは、今庄のお酒、奈良のお酒逝ってしまったからだ。夜間ストレスなんかずっと黄金色だし。あかんなぁ。コナさんのように境地を開きたいものだ。まだ弱さが勝ち、煩悩が溜まっている。