5時22分起床。4時25分のアラームを止めて二度寝。明らかに二日酔い。気持ち悪くて起きれないが、出発までの時間を計算した結果必至で起きた。体を起こしてしまえば少しは楽になるのを知っている。

今日は時間があると思っていたのに、1時間削ってしまったので、Z2トレは30バージョンにして、湯に浸かって余計な汗を搾り出そうと言う作戦でいく。しかし、軽度の二日酔いで気持ち悪い上半身をよそに、下半身は快調そのもの。なんだこのケンタウロス状態は!ケイデンス指定範囲を完全無視して回り続ける脚は、まさに他人の感覚。あまりに快調なので、Fat Max 終了後フリーライドに切り替えZ3走補習。3倍キープで森の緩斜面に入り、締めに約90秒260〜300wでVO2Max走やっておく。

入浴後もまだ気持ち悪いケンタウロス君。今日は不思議な朝練だった。