High on Life

NO BIKE NO LIFE

4/19 Sunday |

5時09分起床。断続的な眠りで疲れは抜けていないが、二度寝していてもそれは改善されないだろうし、コーヒーを早く飲みたくなって起きた。昨日は低負荷だったので筋肉痛はほぼ無いが、予想通り首が怠い。さて今日はどうするか?GARMIN先生からは30分/115wのリカバリーの指示。が、筋肉痛がないということは、その反動でお尻には相当な疲労が残っているはず。30分回すのも大変だろうとは思う。

サドルに座るのが嫌で、散歩を選択。ローディーがしょっちゅう行き交う日曜朝の東畑をメインに1時間ほど。7丁目の美味しいパン屋さんで家族の分も含めて3個パンを買って帰宅。もう一度コーヒーを飲んで、昨日のブログ執筆の続きから。

昨日お米プラザで歩いている時に、右足だけやたら金属音がすると思って裏を見たら、クリートカバーが無くなっていた><。どこで飛んだのか?部長もHAYASHIDAさんもSPEEDPRAYのクリートカバーが落ちてるのを見たというから、高島以降だな。HAYASHIDAさんに偽物の安いやつを教えてもらったけど、Amazonで見るとボルトで締め付ける仕様になっている。ただでさえボルトの多いSPEEDPRAYにまたボルトが増えるのは嫌だと思って、正規品を注文。クリートセットが一つあるので、いっそのこと全部交換する手もあるのだけど、クリート自体が勿体無いので、左右どちらかのCリングが折れるまでは使おうと思う。

なんと!朝ポチッとしたクリートカバー、夜に届いた驚!何処から持って来たんやっ!?