4時28分起床。危なかった。たった1時間アルコール摂取の時間がずれただけで、こんなにも起きるのが辛いのかと反省。睡眠時間もちょうど1時間短い。でも残業したから仕方ない。低負荷ロングが効いて、負荷バランスの低強度が伸びて来たのはいい傾向。

今日も昨日と同じ短時間ワークアウト。25分間のワークアウトに5分の流しを足してとても良い感じで終われる。今日はケイデンスを抑え気味で。かつVo2Max入口のスパイクが出ないように慎重に入ることを心掛ける。心拍の動きは、起きるのが辛かったのをきっちり反映して少しドリフト。

それでも119/136bpm でFat Max 100%に収まっている。疲れを残さず良い感じで上げれる良いワークアウトで、STRAVA AI 先生からも、短時間で効率の良い効果的な練習ができましたとの評価。平日朝練にピッタリだな。
先日のちゃり部ビワイチの人が入った写真を頂いたのでアップしておく。いい天気だったのがよく分かる。

それにしても、ISOGAIさんとOHTAさんの身長差が凄いな!OHTAさんは聞いていた通りの実力を垣間見れた。ISOGAIさんからは計り知れない可能性を感じた。
