4時29分起床。今日も危なかった。昨日よりさらにアルコール摂取の時間が遅くなったが、起き抜けの感じは昨日よりはマシ。何でかな?負荷バランスはさらに低負荷が伸びて良い感じだが、3日連続でGARMIN先生からスプリントの指示が出たのは、そのバーターで更にバランスとれよ、ということか。

昨日、一昨日と指示に対して軽めのVO2 Max を充ててみたけど、言うてる意味違うやろ!ってGARMIN先生怒ってるようだ。無酸素域をやれということだけど、面白くないのでやりたくない。
で今日はSSTを選択してさらにグラフの不均衡を助長することに。明日GARMIN先生がなんて言うか楽しみ。SSTはまさにメンタルだな。90%5分を3本なんて脚さんからしたら何て事ないけど、何となく精神的に嫌な感じ。VO2 Max はメンタル崩壊してからの無心の勝負だけど、なまじ脳みそに余裕が残るSSTは本当に辛い。


とは言え30分の事なのでまぁ無問題。しかし心拍数に辛さは表れ、128/145bpmと大きくFat Nax を超過。TSS33.4は昨日のVO2 Max より7ポイントも高い。
今日も短時間高効率な朝練ができてよかった。