High on Life

NO BIKE NO LIFE

4/23 Thursday |

4時45分起床。せっかく遅出直行でアラームを5時にセットしたのに、アラームまで寝むれずガックリ。Short, plenty of deep と、変な日本語になる理由が、MacBook Air接続起因の英語バージョンを放置していると分かって面白い。持久力スコアがじわじわと上昇傾向になっている。

先日のビワイチ低負荷ロングの影響で、今週は自然な吹け上がりで気持ち良く回せている。三日連続スプリント指示のGARMIN先生から今日はどんな指示が出るのか楽しみだったが、135w/60minというリカバリーメニューが出た。おかずにフレッシュワロンヌ・フェミニーヌを観ながら、ガーミン先生の指示通り淡々と回す。ave135w、117/127bpmと、お尻荷重で痛くて辛い強度ながら、燃焼系リカバリーでクルクルとやるのもいいものだ。

3位UAEのブラージ選手、若くて顔がおぼこい。アムステルゴールドで勝った後も好調を維持しているそうで、パンチャータイプながらユイであれくらい登れるなら、なだらかな丘が続くLBLでは勝てるかもね。フォレリング、フェランプレボーらとの勝負が見もの。