High on Life

NO BIKE NO LIFE

5/7 Thursday |

4時27分起床。危なかったが、10日にちゃんと起きれるように、今日頑張って起きておかないと思った。睡眠時間は短かったが、十分な深い睡眠判定で何とかプロダクティブ継続。

3日連続の休息日指定に続いて、GARMIN先生のお勧めはスレッシュホールドと出た。205w6分を3本。ならばと、ZWIFTでそれに近しい内容で30分前後で終われるものを探して実行。時間が無いので体操も体幹トレも無し。昨日の帰省、墓参りの運転疲れで脚にダルさを感じる。オートマでもでも疲れる所は疲れるのだなと思いながら、75rpm指定のSSTランプアップをこなしていく。出してくるコメントによると、これはグラベルレース向けのトレーニングだそうだ。1本目と2本目は脚のダルさで、何となくやらされている感タップリだったが、3本目にやっと自分の意思でケイデンスを調整して回せている感覚になれた。35分という短いメニューでは、調子が出てきたところで終わってしまう。仕方ないけど。

金土は軽めにクルクルZ2トレで、疲れ抜きに徹することにしたい。