5時30分起床。酒疲れはありつつ、予想よりはマシで早い起床。そこそこ飲んだが、質のいいお酒だったのだろう。盛大な会だったし、主役は自分も大好きな人物でとてもお世話になった方。配られた手土産にもセンスと品があり、後にも余韻も残す洒落た人だ。しかし、会社というものは因果なものだな。個人的にとても好きなのに、会の在り方には、会社というものの成り立ち、負の側面を感じ取ってしまって寂しい思いもした夜だった。考え過ぎ、感じ過ぎなんだろうけど。

本日は在宅勤務にて、目覚ましかけずに寝たが、上述の通りスッキリ起きれたので、もちろん練習する。GF京都に向けて体の疲れを抜かないといけないし、脚はかなり怠い部類。Z2/160w/45minでクルクル回す。久しぶりの45分で、160wバージョンのセッティングを修正していないことに途中で気づいたが、そのまま高ケイデンス16本連続でやってしまった。これで疲れが抜けるのか?よく分からんが脚はよく回った。心拍はアルコール作用でMax140bpmまで上がってしまったけど、Ave127なら及第点。
