High on Life

NO BIKE NO LIFE

5/15 Friday |

4時25分起床。今朝も全く同じで、アラームを待つ感じで微睡んでいた。スコアは中の中だな。夜間ストレスが高かったのは、ビールとハイボール飲んだ時間が遅かったことが原因。

今日は現場直行で少し時間があるが、GARMIN先生指示の115w/90minは無理。趣旨は理解して、少し上でのリカバリーにはなるが時間を短めで、恒例の寝観音で60分Z2リカバリーを選択。おかずはジロ1〜5Stageのハイライト。ちょうど60分で収まりレース進行に追い付いた。

117/135bpm 100%FatMax 

GF京都でジャンパアップさせた持久力スコアは、平日に上げたり下げたりしながら、目論み通り7000台キープで週末を迎えることに。一時的にクライマーになったりしたタイプ評価も、納得の持久力スペシャリストに落ち着いたようだ。要するにマゾ。クライマーの場合は”馬鹿”が褒め言葉だが、持久力の場合は”マゾ”、あるいは”変態”かな。