4時25分起床。今日はGARMIN先生から休息日指定来るかと思いきや来なかった。が、今日は家庭内事情により、自主的に休息日とする。いつも通り起きて洗濯、洗い物などして、早目に出勤。

プロダクティブ判定継続と持久力スコア据え置きはありがたい。6日連続で朝練したし、今日休足するのは妥当とも言える。朝駅まで歩きながら昨年の今頃を思い出す。Z3やりまくってたなと。結局6月に体壊してフジヒルDNSで、宿の手配をしてもらっていたN川に迷惑をかけたなぁと。今年は慎重にいこう。
4時25分起床。今日はGARMIN先生から休息日指定来るかと思いきや来なかった。が、今日は家庭内事情により、自主的に休息日とする。いつも通り起きて洗濯、洗い物などして、早目に出勤。

プロダクティブ判定継続と持久力スコア据え置きはありがたい。6日連続で朝練したし、今日休足するのは妥当とも言える。朝駅まで歩きながら昨年の今頃を思い出す。Z3やりまくってたなと。結局6月に体壊してフジヒルDNSで、宿の手配をしてもらっていたN川に迷惑をかけたなぁと。今年は慎重にいこう。