High on Life

NO BIKE NO LIFE

5/20 Wednesday |

5時09分起床。アラームは5:15だが、いつも通り薄っすら起きてはいる。この癖がなくならないうちに体が元に戻ればいいけどな。トレーニングレディネスは、二日連続のラストでリカバリー判定になった。持久力スコアは据え置きしてくれている。自前の角ハイボールを三杯飲んだが、その後に風呂で汗流したのが良かったか、夜間ストレスはトイレで起きた際に少し上がった程度で済んだ。

昨日も帰宅後動的ストレッチへ。首と肩は楽になったが、臀筋の痛みが消えない。範囲が狭まって元凶箇所の絞り込みはできた感じ。坐骨神経痛ではなさそうで安堵。しかし今週は忙しい。自分の体のことになかなか神経を集中できない。今日は名古屋へ。京都から名古屋までは直ぐなので、あまり調べ物もできない。 京都までの立ちんぼが辛い><。高校生と学生多過ぎ。駅停まり過ぎやろ!速走ってくれもっとぉ。バッファローさん何とかしてぇ〜!