4時36分起床。今日は目が覚めてるなと判断した時点で起きた。睡眠時間は短かったが、とても深い睡眠という判定が出た通り、割とスッキリしている。夜間ストレスは明け方にかけて低めに推移。二度寝は疲労軽減の睡眠には含まれないと自己判定する。リカバリー判定続き、持久力スコアは急激に落下せず7000台をキープしてくれている。リカバリー判定だとそうなるのか?
大腿筋膜張筋。臀筋の痛みだけでなく、股関節横辺りから下への痛みについて調べてみた。まず間違いないな。動的ストレッチで先生に教えてもらった以上に、脚の外側を伸ばすストレッチを自己流でやっていたのが、直接的原因であることは明白。駄目だ自己流は><。チャッピー先生によると、ロードバイクの上下運動には問題出ないはず、って言ってるのでGF京都も走れて、その後も練習できていたんだと思う。歩くのにも支障が出て来たら1週間は落ち着いて暮らせ、と言われたので、もう少し辛抱しよう。