4時14分起床。起きる時間が少しずつ早くなっているのはなぜ?確たる理由が思いつかないが、悪いことではないな。トレーニングレディネスも持久力スコアも、正当なリカバリー中だと判断してくれているのか、何とか持ち堪えている。しかしそうではないのが辛いところ。




4時14分起床。起きる時間が少しずつ早くなっているのはなぜ?確たる理由が思いつかないが、悪いことではないな。トレーニングレディネスも持久力スコアも、正当なリカバリー中だと判断してくれているのか、何とか持ち堪えている。しかしそうではないのが辛いところ。



