7時39分起床。二日酔いは回避できた。昨日はクライアントとの不定期懇親会で鴨川をどり。数年途切れていたが、久し振りに花街の風にあたって楽しかった。その後の食事は、N田アニキ、コナさんご愛用の「きよみず」の祗をん新橋店をお試しで。おばんざい、おでん、ステーキなどのコース。コースは駄目だな。アラカルトの方が楽しめるタイプのお店だな。お酒は色々行かず、私は青森の田酒で通す。良いお酒だと胃腸も快調。2次会も薄めの水割りで乗り切り、酔っ払ってないのをいいことに、調子に乗って新橋のワインバーにお久しぶりの顔繋ぎに行って大枚を叩く><。やってしまった。午前1時半帰宅。これだけ回って意識明快、風呂でもしっかり汗かいて3時に就寝。睡眠判定Poorと言われながらも、深くて良い睡眠だったぜ君、と言っていただき、HRVステータス好調で、夜間ストレスもトイレに起きた際以外は不思議なくらい落ち着いていた。今日寝起きが悪くなかったのは、先日下痢して要らないものを大分体外に出して体調良くなっているからかも。





月曜からレストを続けて、持久力スコアはもっと下がると思っていたけど、毎日微減にとどめているのが予想外。
今日は硬膜外ブロック注射の日。GF京都の直後に予約を入れておくべだったと反省。午後は買い物と、放ったらかしだった薪ストーブ周りの片付けと掃除。終わって夕方に動的ストレッチに行ってきた。
臀筋及び大腿筋膜張筋の痛みはほぼなくなり、全体的な疲れも抜けてきたので、明日辺り練習再開としたい。外に行くか、中でZ2FatMaxやるかは検討中。気温はそんなに上がらないようだが、早い時間から風が強い予報。今のところツルふくまでイヴェント参加の予定は無いし、去年同様今は無理せずゆっくり目で再開する方が良いかな。