4時50分起床。4時25分のアラームを止めて短い二度寝。今日は名古屋だが、朝30分は回しておこうと思ったのに起きれず。疲れているのは、1週間ぶりに2時間回したのと1時間45分のノコギリ作業のためか。まだお尻の痛みが残っている。

今日はTOJ京都ステージだというのに、予定が詰めこまれていて年休取れず。分かったら直ぐに年休入れとかないと駄目だな。
4時50分起床。4時25分のアラームを止めて短い二度寝。今日は名古屋だが、朝30分は回しておこうと思ったのに起きれず。疲れているのは、1週間ぶりに2時間回したのと1時間45分のノコギリ作業のためか。まだお尻の痛みが残っている。

今日はTOJ京都ステージだというのに、予定が詰めこまれていて年休取れず。分かったら直ぐに年休入れとかないと駄目だな。