High on Life

NO BIKE NO LIFE

5/28 Thursday |

4時25分起床。明け方に、”とても焦っているのにどうしようもない状態が続く”、ありがちな夢を見て寝起きの気分がとても悪い。しかも親が夢に出てくるという後味の悪さ。神経が疲れているのは、夜間ストレス爆上がりにも現れている。

時間がないので、歯磨きしながら青竹踏みで下半身に信号を送り、体操も体幹トレも無しで、朝練は平日通常バージョンで、Z2/160w/30min。脚が重い。疲労がなかなか抜けない。Z2トレは60分バージョンまでは、練習後アミノバイタルなのだが、足りんのか?

脚の重さが現れるトルクをチャートに並べてみる。単位がよく分からんので比較し難いが、出だし高目に出ているので、恐らく出力との比較で疲労度や無駄が見れるのだろう。今日は心拍もFatMaxを超えていたので、疲れ溜まってる。