High on Life

NO BIKE NO LIFE

6/1 Monday |

5時18分起床。アラームを止めて二度寝、して夢を見た。嫌な夢だったな。夢見ながらもうっすらと今日は休息日にするのがいいだろうと考えていたが、GARMIN先生からもその通りの指示が。体感と意思と指示が珍しく一致していて納得。グッタリ疲れているわけではなくて、この辺で一回休んどこうか、的な前向きな感覚なのも良い。

今朝歯磨き終わって鏡を観察。土日連続で2時間Z2〜Z3で回して、少しだけカラダがスッキリした感じがある。デブだけどね。

 

 

帰り道の小さな棚田に水が入り、苗が植わり始めた。よかった。いつか終わってしまうんじゃないかと毎年気になっているが、自分にはなす術がない。今年は丁寧に作業されているのが毎年見てるから分かる。帰り道に、水と稲の匂いに癒される季節になった。よかった。