4時25分起床。FTPは下がったけど、フィットネス年齢が0.5歳若返った。昨日もジロ山岳ステージを観ようと思ってTVの前に陣取ったが、ストリームが始まる前にうとうとしてしまって諦めて寝た。にも関わらず睡眠スコア悪いのが気に入らない。

今日は出張で、家出時間が早いとは言わないけど、飛行機なので絶対に遅刻できない。精神的には朝練無しでもいいくらいだが、練習したいという意思が優って30分だけ。ゆとりが無いので、歯磨きしながら青竹踏んで下半身を起こす。終了時間を自分で調整したいので、ZWIFTでPacer Group Ride はMiguel →Maria →Coco →MiguelさんでZ2からZ3に出し入れしながら流していく。脚の具合は良い感じ。ケイデンスが落ち過ぎないように、シフトチェンジはこまめに、トルクフルにならないように気を付ける。このくらいの強度でAve17Nm。この辺が室内Z2トレでの指標になりそうだ。

淡々と朝の巡業進み、空港に早く着いてしまって思わず朝ご飯。九条ネギ蕎麦に五目いなりのセット。朝練したので美味しいけど、お腹一杯だ。
