High on Life

NO BIKE NO LIFE

きゅうけいちうー

休憩中はTREKでゆるゆると走ってます。

クロスバイクとは言えよく出来ているので100キロくらいならすぐ走れそうですね。
4年生になった息子も大分体力ついて来ました。今度嵐山コロッケツーリングにでも連れて行こうかと画策中です。