High on Life

NO BIKE NO LIFE

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

2009年走行距離が確定しました。 実走行:3,062.4km ローラー:4,104.3km 合計:7,166.7km (大晦日朝のBW:69.2kgで小さな目標達成)リハビリ年でしたし、3月まで実走行がほとんど無かったですし・・・、とはいえ…

起きれない日々

あ、忘れてた! これで9回目の忘年会です。そうです、27〜28日は家族の忘年会。1年間の色々を語りながら?いやいやカニを前にして語り合うのは無理ですね。 今年のカニは身が太くて甘くてここ何年かでは最高でした。キャパが小さいので紹介しませんが、定番…

意匠統一

激しい激しい忘年会月間も最終ゴールへ到達し、今朝の体重ぎりぎりセーフでアンダー70キープ。8つ目最終ゴール後の今日、胃腸の疲れもピークを迎え、若干の二日酔いと緩めのお腹で少々辛い休日です。 そんな中、最近流行の“自分へのボーナス”と言いましょう…

寒すぎです

もう4週間外で走っていませんねぇ。今日こそはと思っていたのですが、昨晩天気予報を見て目覚ましかけるのやめました。風速9メートルってあんた・・・。以前なさんと二人で走ってるときに、確かあの時は後で確認したら風速4〜5メートルだったですが、下りで…

色々とぐずぐず

Twitterでランスとかフミとかヨハンとかフォローしてるんですが、今日レディオシャックのミーティングのような写真がアップされてました。が、まだフミの姿はありませんでした。スキルとの交渉が進まないのでしょうか。ツール19ステージやシャンゼリゼの走…

自転車最高

たまにはhttp://blogs.yahoo.co.jp/t_head2006/49748180.htmlもみてね。

猛省の1日

いやもうびっくりです。今朝の体重2キロ増でした。あんまりびっくりしてグラフ化するのやめました。そんな食ったか?そんな飲んだか?食ったよねぇ、飲んだよねぇ・・・(汗)。家からえらい遠い所でタクシー降りて、10歩歩いては立ち止まり、星空を見上げて…

致し方ない季節を迎えて

遂に忘年会月間突入です。今年は今判っている分だけで7回。先週木曜日に1発目が終了して、それに引きづられて胃腸拡大傾向で体重も上昇気流。加えて毎年この季節になるとあり難いことに色々と美味しいものが送られてきます。昨日も今日も腹一杯で、しかも走…