High on Life

NO BIKE NO LIFE

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

波は下がり気味

なんとなく用事で埋まりそうな気配だった週末がポカンと空いてしまって、だからと言って一度封印しておいた走りたい病は全く出て来ず、朝の気温に思いっ切り押し倒されて、目が覚めたら7時半。何もする気になれずゴロゴロ。お届け物の用事にお買物にと、2回…

がんばってまわしております

今週末は走れない公算大なので、先日のGOURENで苦労したNEUTRON ULTRAのグリスを馴染ませようと、一生懸命手回ししております。こんなんじゃたいして回せませんが・・・、放っておくよりはマシでしょう。ほんのちょっとラチェット音が大きくなったような気が…

ウルトラという名のオモリ

GOUREN dist:95.17km ave:26.6km/h max:54.6km/h bpm ave:139 max:182 出だしからどうも脚が重いし体も重い。そうなると気分も重めで寒気が余計に身にしみます。色々考えたけれども、やっぱりこれが一番ねと選んだNEUTRON ULTRAも、長い間お店の倉庫で眠って…

極寒強風練@ちへど忘年会第一弾

針テラス〜布目湖前〜月ヶ瀬〜名張〜青蓮寺湖〜香落渓〜曽爾〜室生寺〜針テラス Dist:92.7㎞ Ave:23.8㎞/h Max:63.0㎞/h Bpm Ave:132/Max184 嫁さんの不機嫌省みず、大阪3名、名古屋3名で贅沢にも一泊二日の忘年走行会敢行。山菜…

めからうろこ

思えば長い間、苦労してきたな・・・。 一体何だったんだこれまでの苦労は。 何回スポークで手を切ったことか。 こんな値段でこんな完璧な部品が手に入るなんて。そんな溜息が出てしまいました。 驚きのポンプヘッドここにあり。 これから楽できる〜♪ 誰か早…

おしゃべりのワナ!

今週は疲れで体調良くないものの、今朝の体重68.5kgでまずまずいけるんじゃないの?と期待してGOURENへ。このところ心拍があまり上がらないようで、元々MAX196にも拘らず、乗鞍の時も180ちょっとまでしか行ってなかったのが不可解。その後も、結構…

45歳の影

仕事はちゃんとできているのか・・・ 家族はちゃんと養えているのか・・・子供の頃、大人を観て想像していた、“大人”っていう存在に対する期待感とは裏腹に、幾つになっても少年時代から抜け出せていないという実感と焦りは、きっと皆さんも同じように感じて…