High on Life

NO BIKE NO LIFE

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちへど美山練

スプリングスひよし〜京北〜美山〜佐々里峠〜京北〜スプリングスひよし 115.41km 28.7km/h 日吉から京北、美山を走り抜ける絶景コースでの、鈴鹿トロ・バラを睨んだちへど練習会でした。距離は115キロでしたが、岡山エンデューロの122キロよりも高いカロリ…

平穏無事な休養日

息子とキャッチボール45分、ローラー60分、外食+お買物、C40の清掃、ジャパンカップ・クリテリウム、なかなか安らかな土曜日でした。さすが別府選手、ちゃんと魅せますね。自分の立場、役割を意識して取り組んでくる所にプロ意識の高さを感じます。明日の…

根性の枯渇

GOUREN+打田 91.35km 27.9km/h 先週岡山で半年分の根性を使ってきたので、今日は森林公園に届かず切れました。どちらかというと気持ちから先に切れた感じ。鈴鹿、おきなわを控えて先頭集団の強度は高く、岡山後1.5kgほど体重が増えた私にはなかなかに辛い…

岡山エンデューロを振り返る

飲んでます、食ってます、肥ってますっ! そう今年はもうレースがありません。 てな気持ちではありますが、練習もきちっとしたいので、反省して前に進むというのが大切なことかなと思います。来年は、お・き・な・わ、です! こんな↓感じで振り返り反省して…

岡山3時間ソロ

ソロ12位 122.2km 40.07km/h 小さな満足感があり、北播磨途中リタイヤの陰を取り払い、また頑張ろうと前向きになれる結果が得られました。 前夜飲み過ぎ(缶ビール4本、缶チューハイ2本、ワンカップ2本!)で朝お腹が緩んでトイレに立て篭もり。おまけにレ…

ツール・ド・弾薬支処3時間走

3時間1分44秒 81.74km 27.0km/h 当然塾に行くつもりで6時起床。歯磨きしながら考える。おきなわやめたし、岡山対策なら短いアップダウンを繰り返す方がいいか。ツール・ド・弾薬支処3時間走決行。一人だとめげそうなので、あまり期待せずにFBに上げておく。…