High on Life

NO BIKE NO LIFE

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年大晦日

子供の頃は、中学生とか高校生になったらもっと楽しくなるんだろうと思ったし、高校生になったら大学生になったらもっと楽しいんだろうなと思っていた。大学院の時はもう飽き飽きして早く社会人になりたいと思った。しかし・・・、 『彗星ぃはぁ〜見たことが…

12月18日日曜 久し振りに薪活

1週間1ミリも自転車に乗らず、特別休暇中に燃え盛った仕事を片付けた。出張も入ったしかなりしんどかった。年末年始も仕事山盛りで鬱病になりそうや>< 土曜日、久し振りにZWIFT。Yumiさんと集中して走る。前にも後ろにも集団からの出入りが少ないので、Coc…

12月8日忘備録

特別休暇2週目中日も過ぎた。日本人サラリーマンが2週間の間仕事の事を忘れて過ごせるなんてこれっぽっちも期待していないけれど、予想以上に仕事に悩まされて苦痛である。働き手の数と仕事のボリュームのバランスが崩れる寸前、社員の善意と努力でギリギリ…

12月3〜5日 忘備録

特別休暇1週間経過して体が鈍りまくったので、土日月と真面目に練習。 土曜:前練習から1週間経過して踵を下げないペダリング覚えているかどうか確認。1週間何もしなかったのが良かったのか、割と自然にペダリングできて、脳が一度覚えた事を一旦忘れたふり…