High on Life

NO BIKE NO LIFE

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追い込めました

びわいち中止で急遽VIVARENへ 89.44㎞ 30.5㎞/h 早朝より滋賀県雨の模様で、連絡取り合って直前で中止。昼間は雨が上がる予報でしたが、夕方も降水確率高かったのでやむなし。出前迅速のお二人がかなり早く滋賀県入りしていたようで、連絡がつい…

びわいち

滋賀県朝から雨情報あり、中止でーす! 午後雨の模様ですな。 それでもよろしければ、皆さん是非ご参加くださいませー。10月30日(日) ちへど+GOUREN有志+出前迅速による「秋のびわいち」 現在の参加表明者数12名程度スタートパターン 1.自走組(…

あれをやってみました

GOUREN+天王補習(補習ではなく打田もしくは天王登りがスタンダードになってるかも) 102.32㎞ 28.3㎞/h タイトルの件ですが、皆が気づいていない間に達成してしまわないと絶対無理ですけど、今日は惜しい所まで行きました。ライフル射撃場前で、…

たのくるしい練習会でした

VIVAREN+天王補習 93.74㎞ 28.8㎞/h http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7c1ab02a60118eaf37ee74de7e622645 なかなか調子が戻りません。今日も全体にイマイチな感じ。 開橋を14人でスタート。このところ20人前後が多かったので、…

計画的二日酔い

にて、わざと朝起きれないようにして岡山を潔く諦める作戦。首が岡山までの運転に耐えられないのは明らか。それにしても作戦成功しすぎで頭いたー・・・。 で、今日は朝ローラー60分に夕方整骨院にてマッサージ。内臓系をやると長く尾を引きますからねぇ〜…

とりあえず練習

GOUREN+打田補習 104.38㎞ 29.3㎞/h http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=dbdac5bc117c9e2f76cd606b6ad96e0e 今日は練習会における新しい楽しみ方(自分には実行できる力は無いと思いますが)を見つけました。タヌキの丘を思いっきり…

予想以上の疲れで

岡山まで車運転していく自信がなくなってきました。ただでさえ、長距離運転では必ず首と肩にくる私。こんなに疲れが溜まっているのだから、相当辛い片道3時間になるだろうと思うと、dnsにならざるを得ないという心境です。 本当に疲れています。ここ数年で…

何とも微妙

VIVAREN 90.86km 29.9km/h 走れたことは走れた。しかし、最近身体に蓄積している疲れが酷い。1週間でエンデューロに出れるくらい回復するかどうかが問題。今週もばたばた忙しそうだし、マッサージに行く時間が取れれば良いが。 先週より走れ…

岡山黄色信号

というか、もともと赤信号だったので黄色といえばよくなったと錯覚するが、限りなく赤に近い黄色。疲れがどんどん重なり、整骨院に行く時間もなく、今日は廃人状態。ローラー漕いでみたが身体に力が入らないし、首が痛くて左腕は痺れている。明日練習会行け…