High on Life

NO BIKE NO LIFE

4/23 Tuesday |

4時30分ちょっとしんどかったけど起床。何故か二度寝症状に似たしんどさ。ボチボチ家飲み延期条例を発動するべきか。

体幹トレやったにも関わらず体が暖まらなくて脚の回りも悪い。湿度高いのも影響している。Cocoさんがしんどい。昨日サボったのが悪かったか。

一度逃げグループを作ろうとしたが、出力も心肺ももたなかった。

時間制限まで3分と言うところで森の緩斜面に入り、1分Max更新を狙って飛び出したが、道半ばで腰痛発生。298w/1分28秒、309w/1分にとどまった。腰、膝周りの疲労感のもとは、先週後半Genieさんに無理矢理合わせて、強引な回し方をしたせいだろう。臀筋からハムストが使えていない。

 

32m28s NP186w 176/367w 135/166bpm 85/118rpm TSS34 CTL47

 

痛い、お尻と腰が痛い><。ちゃんと歩けない。