High on Life

NO BIKE NO LIFE

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月24日日曜雨

金曜夜久々の午前様。かつ風呂で眠ってしまって・・・。土曜は廃人で何もせず、夕方ゆららの湯でたっぷり汗を流して回復を促進。少し楽になった。 10時間睡眠で日曜5時20分起床。まだ内臓の怠さは残るが、たっぷり寝た分すっきり起きれた。天気予報より早く…

4月16日土曜お疲れだけど頑張った

月曜日3回目のワクチン接種。相変わらず何も副反応出ず。 お仕事がお陰様でめっちゃ忙しくなってきた。昨年から新しいことへのシフトとチャレンジが始まったが、今年はさらにまた一つ新しいことが加わって、頭も体も多忙な日々が続く。慣れるまでちょっと辛…

4月9,10日好天の週末

土曜日は京都市北区の友人宅へ薪割りしにいく予定なので、早朝zwift80分のみ。少なめのTKG入れて、加圧筋トレの後、Tick Tockへコースイン。 木曜日の朝練では逃げ集団で声掛けあいながらのクルージングが楽しかったので、今日もタイミングが合えば逃げを作…

4月3日日曜雨

8時起床。昨晩22時には寝たのに体起こせず二度寝で3時間。二度寝の間にカラミッチのレースに帯同している夢を見た。一体何のお達し(笑)? あまりに怠いので何もせずに過ごす日曜も良いかと、平日同様の軽朝食のみ。しかし気がついたら加圧ベルトを巻いて筋…

4月2日土曜日体調不良

この時期毎年体調壊す。今年もちゃんと壊した><。昨年は虫垂炎で手術入院したしなぁ。 月曜日大学の同期から誘いがあって、美味しいワインバーでしこたま飲んで食べた。その夜から体がおかしくなった。水曜富山の夜を控えているので、あらゆる手を尽くして…