High on Life

NO BIKE NO LIFE

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の北紀行

今年も1年間ご苦労様ということで、我が家の恒例行事、年末北紀行を今年も実行しました。猛吹雪に猛みぞれ、寒風吹きすさぶ山陰海岸の風景は、カニを食いに来たーっていう雰囲気を盛り上げるに充分なものでした。隠れ里の小さなお宿での、美味しいお料理と美…

休養です

ローラー:4,561.7km 実走 :2,544.12km 平均走行距離:90.86km/回 合計 :7,105.82km 2010年の走行距離。実に少ない!しかし、楽しさに関しては満足度高い年となりました。GOUREN、VIVAREN、ちへど練、鈴鹿、乗鞍・・…

自主的に喪明け

世間一般的には喪中という身分ではありますが、あまり実感のない喪中ゆえ、自分が生き易い方が大切だと、勝手に喪を払って明るい気分になりたいということで・・・。ああしかし、年賀状は出せませんから、皆さんあしからず。 今頃CERVELO RSは神戸方面で元気…

8年ぶりに

チューブラータイヤを買いました。 懐かしい感触なれど、色んなことを忘れてしまっているので、ほぼ初心者。色々失敗しそうで怖い。8年前のクリンチャー初体験の時も、チューブを3本続けて逝かせましたから。 このシステム、なかなか良いとは思いますが、長…

デブだけど、少しずつ準備を・・・

まずはこの辺から 年末、微妙なタイミングですな・・・。

アルコール依存体質

新聞のテレビ欄、テレビ大阪今夜の深夜枠に『フランダースの犬』がある。違うやろ、『フランドルの犬』やろっ!スイスチャンピオンジャージ着た犬が走らんとー・・・、なんてくだらないことを考えても、強度の高まりすぎたストレスを軽減する効果もなく、寒…

ぼてぼてぶよぶよ

にならないように、気持ちを入れ替えて明日から過ごそう!なんて、そう簡単にはいきませんね。もう3週間走ってないし、ローラーですら1週間振りでした。朝40分、夜45分。相当体弱ってます。公私共に色々忙しくて、気持ちが疲れてます。何か突破口が欲…

やっぱこれ泣いてしまう・・・

http://www.youtube.com/watch?v=64_6ZUeTPiY&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=OrYH2q6to7Q&NR=1 もう2週間運動無し。忙しさもあいまって心身ともに完全にシーズンオフ状態。よって体もブヨブヨ。今日は3週振りの加圧トレ。苦しいけど、終わったらやは…