High on Life

NO BIKE NO LIFE

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

麻薬中毒

苦しければ苦しいほど喜びは大きい。あらためてそういう異常な嗜好性を持つ自分を再認識したGOURENでした。 大正池 T村さん、T木さん、チーフさん、塾長らがからんで、電光掲示板からものすっごいハイペース。体が絞れてきて、今日はどこまで行けるか楽しみ…

お疲れで多忙で・・・

今週は乗れず。平日が4日しかない週に3回も出張が入ると心身ともにくたくたです。S葉キャプテンにキャリアも返してないし、ちょっと余裕のないここ数週間です。週末も、自転車に乗るため早起きするなんて考えられなーい!っていうくらいのお疲れモードで、土…

自主的に山篭り

昨日の食べ過ぎ+1週間の疲れで7時40分起床。塾には間に合わず、8時45分まったりスタートです。一人で平坦をフミフミするのもしんどそうなので、マイペース山練に決定。木津から市坂経由で東大寺方面へ抜け、東紀寺3交差点左折で須山へ登ります。マイペース…

危険な信号

今日はよく食べました。別に減量の反動ということではありません。出張先でのプレゼンがうまくいったため、少々ハメを外して・・・。 先ず頑張りまくって腹ペコになったプレゼン後のカロリー回復にと、喫茶店でチョコレートパフェ。新幹線でビール、日本酒、…

高強度ならでは

の気持ち良さ半分、気持ち悪さ半分。今日のVIVA練はそんな感じで、シーズンオフの身でありながら、極度にゼーゼーハーハーさせて頂きました。加茂〜和束区間ではカタヤマさんが口火を切り、和束〜湯船区間ではM山さんが上げたり下げたりで苦しめられました…