High on Life

NO BIKE NO LIFE

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めの境地ですが

気が狂いそうな天候が続いていますが、全国のみなさん同じ条件なので致し方ないです。 台風そして雨の中どれだけ走ったかがものを言うのだと思います。そう言う意味では私は負け組筆頭代表取締役でありまして、少しでも濡れた路面では走りたくないというアホ…

雨でも走れよ!ダメおやじ!

はいすみません、ダメおやじです。雨予報を幸いに、飲み過ぎ二日酔いでろくなことなく週末を潰してしまいました。 岡山の疲れを抜くのに1週間かかり、本日ようやく1時間まともにローラー回せたような気がします。ちょっとした油断から土曜日は1日喉のイガイ…

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2017・3時間ソロ参戦記

マグロの赤身、ですかねぇ、よかったのは。 レース前夜のお酒、とりわけ夕飯後にさらに逝っちゃう場合、お酒の友がついつい乾き物になっちゃうんですけど、今回変えたんです。 5年前かなぁ?やはり岡山耐久前夜のこと、僕がビールにポン酒にバターピー、T木…

驚愕のマクギレェー!

“表彰は5位までですぅ” “はぁー!?” “そんな中途半端なの聞いたことありませんよ!?” “やーでもそういう決まりなので・・・” “何すかその耳慣れない価値観はぁ?” “じゃもう帰ろっ!” 岡山国際3時間ソロ6位 https://www.strava.com/activities/1221946946/…

爆走VIVAREN+α

全体:123.37km 30.1km/h 1,155m↑ VIVAREN区間:81.68km 32.9km/h https://connect.garmin.com/modern/activity/2023814935 全体でもアヴェ30キロ超えと、今日も爆走してきました。と言っても速いお友達の皆さんのお力をお借りしてのこと。いい練習ができて…