High on Life

NO BIKE NO LIFE

乗鞍2010

好天すぎて大変でした、今年の乗鞍。マイコンピューターで1時間26分ジャスト。昨年が27分53秒。鈴蘭橋で予期せぬ途中停止を強いられたことを加味すれば、昨年より2分ほど速かったわけですが、今年は4年前の25分10秒を更新する自信があっただけに、ゴール後がっくりうなだれる、という心境なのでありました。Abee Roadで言い訳は色々とさせていただきましたので今日はここまで。とにかく暑くて大変でしたね。でもおかげで山頂からは最高の景色が観れて、やっぱり乗鞍は素晴らしいイヴェントだと、つくづく感じ入った次第です。自分の脚で苦労して登った頂上からの絶景は何よりものご褒美です。来年のリベンジは・・・、多分ないだろうと思い、下山時停車して写真を撮りました。最高の仲間と最高の山に登れて幸せです。GOUREN乗鞍テンの皆さんありがとうございました。途中きっついコーナーで激しく声援をくれたちへどの仲間もありがとうございました。感謝いたします。

スタート地点へ登る途中でこんなにくっきりゴール地点が見えました。あしやんさんのキャンピングカーに、本人も青いジャージで写ってますね。

私の出場クラスのプラカード。列の中には3本ローラー漕ぎまくってる人が。

ゴールからちょっと下った辺りからご覧の通りのパノラマです。天上人になった気分です。

大雪渓と乗鞍岳とC40。

も少し下ったところで。


青葉荘のご馳、馬刺しに鴨鍋ぇ〜。今年も美味しかった。
次の目標は、秋のスズカ6時間です。今日は回復ローラーをと思ったのですが、昨日しょぼしょぼだったはずなのに、心とは裏腹にえらい脚が回ったので、最後に4分メディオを入れて31分間、割と高負荷でやっちゃいました。がんばろう。