High on Life

NO BIKE NO LIFE

いきなりびわこ

それは無謀でしょ。しかしやってしまいました。まっちょ夫妻にチャーリーと私の4人、鈴鹿6時間チームでの練習会。詳細は後日ちへどt-headブログにアップされるのを楽しみに待ちましょう。
びわ湖大橋米プラザ〜近江八幡〜長浜〜木ノ浦〜あぢかまの里〜海津〜近江今津びわ湖大橋米プラザ  149㎞、32.5㎞/h
5月が30.1/h、6月が33.3㎞/h。今日は終始横風か向い風という中でのこの結果。数字的にはかなりのものだと思われますが、何せ1ヶ月ぶりの実走(しかも二日酔い)、首はだるいわ頭は痛いわ左腕は痺れるわ(午前中は胸が酒焼け・・・)で、真に難行苦行びわこでした。明日、ひょっとしたら3年前と同じような状況になっていたりして・・・、ああ怖い。1ヶ月ぶりにも関わらずまずまず走れたと思いますが、走れない間、体幹部をゆっくりゆっくり鍛えていたのが良かったのかもしれませんね。これからもゆるゆるとバランスボール&加圧トレを続けて行きたいと思います。いやほんとにきつかったです。マジできつかったです。明日、首がどうなっているか保障はありません。
マッチョ夫妻にチャーリー君、老体にムチ入れ過ぎてくれてほんとーーにありがとー。もう勘弁して。鈴鹿頑張りましょう!